エリカ






沢尻エリカ容疑者、10年以上常習か 芸能人芋づる式に逮捕の可能性も (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 同容疑者は逮捕前夜に自宅を出て東京・渋谷のクラブを訪れているが、同課はそこで薬物の取引があったとみて16日朝、帰宅と同時に家宅捜索。帰宅時の手荷物に薬物はなかったが、自室の棚に置かれたアクセサリーケースからチャック付きの小さなポリ袋に入ったMDMAの粉末入りカプセルを発見した。

 このクラブの常連客だった金融トレーダー、KAZMAXこと吉澤和真容疑者(30)もMDMAで10日に逮捕されており、同じ捜査線上で沢尻容疑者が浮かび上がったようだ。このクラブは同容疑者以外にも複数の芸能人が出入りしており、芋づる式に逮捕者が出る可能性もある。

反応
いつも「芋づる式に」て言われるけど芋づるで捕まった試しがない。やっぱりそのまんまストックしてるのか?

こう報道していて、今まで芋づる式に逮捕者がでたことがあるんだろうか。

きっちり調べて逮捕すればいい。芸能人本年もそうだけど事務所はもっとえげつないことしてるんでしょ?そっちもしっかり潰して欲しい。

それじゃ、このクラブ名を公表すれば?。麻薬取引の現場なら、一般人が知らずに麻薬に染まる危険性がある。

どっかで歯止めかかって芋づる式にはならんのだろうなぁ。小出しにされている感が気持ち悪い。