おめ









中村繪里子 - Wikipedia
THE IDOLM@STER(天海春香)
星空へ架かる橋(中津川初)
恋と選挙とチョコレート(住吉千里)
月に寄りそう乙女の作法 (小倉朝日)

反応
中村繪里子さんのご結婚を聞いたら、いてもたってもいられなくなって つり乙をプレイし始めた!

恋と選挙とチョコレートを代表作に持つ中村繪里子さん、ご結婚なされたんですね 予約して発売日に買ったオタクとして誇らしいです

中村繪里子はほとんどの人が天海春香の印象だけどワイは恋チョコの住吉千里なんだよなぁ

中村繪里子さんといえば俺の中では小倉朝日であり大蔵遊星しかないんだよな
俺も初代アイマス見てないから恋チョコかつり乙なんだよな。あとフローラル・フローラブがWikiに載ってないと思ったら、PSVita版も別名義のままだったんやな。