加藤






木下優樹菜騒動、加藤浩次「忖度発言」信頼爆下がり……「キレッキレ」カズレーザーと差くっきり|エンタMEGA

 19日放送のフジテレビ系『とくダネ!』に、スペシャルキャスターを務めるメイプル超合金のカズレーザーが出演。

“タピオカ恫喝騒動”の木下優樹菜に対するコメントに対し、共感の声が相次いでいる。

 番組では、木下がタピオカ店の店長に送ったダイレクトメールや、18日に発表された謝罪コメントの内容を紹介。

 これに、カズレーザーは「1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよ。響きはしないですよね」と核心を突いたコメントをした。

(中略)

一方、木下の騒動を取り上げた日本テレビ系『スッキリ』では、MCの加藤浩次が木下の今後について「全く裏表のない、本当に素直な子」「結婚した後も、同じような印象しかない」「オーナーの方と木下さん、そしてお姉さんの間で訴訟になるのかちょっと分かりませんけど、しっかり解決して真摯な態度で木下が向き合って、しっかりオーナーの方と和解できたんだったら、活動自粛を戻してまた新たに仕事を頑張ってもらいたいなと思う」と業界仲間としてエールを送った。

 ネット上では「カズレーザー、すごくいいツッコミw スッキリの加藤浩次とは真逆」「カズレーザーが的を得た(編注:射た)コメントをしている時点で加藤浩次の偏りがいかに酷いかが分かるわ」「これこれ!視聴者の言いたい事わかってる! さすがカズレーザー ほんと、 #スッキリ したわw 今日の加藤浩次は身内忖度ひどすぎ」(原文ママ)といった声が相次いでいる。

反応
加藤タクシー総出で行くわ

黙れチワワ

さすが地獄の番犬チワワだな

裏表がない本当にまっすぐな悪い子なんだろ

裏表ありすぎだろwwwww

ある意味どっちもヤンキーだから裏表ないのは正しいのかもしれんが。