マクドナルド






米マクドナルド アイスティーに大麻混入、客が偶然にも隠語を使用か - エキサイトニュース

10月27日、米サウスカロライナ州ヒルトンヘッドアイランドにあるマクドナルドのドライブスルーでアイスティーを注文したのはパリッシュ・ブラウンさん(24)。だが、口にしたアイスティーはいつもの味ではなく、間もなく体調に異変を感じたという。

これまでドラッグに手を出したことのなかったブラウンさんは、いわゆるハイ状態になったもののそれが大麻と関係しているとは気づかなかった。だが、ドリンクの蓋を開け中身を確認すると、なんとそこにはティーバッグ状になった大麻3袋が混入されていたのだ。

ブラウンさんはすぐさま父親に連絡し、警察に通報した。大麻の入ったカップは証拠品として押収され、現在店舗への立ち入り調査がおこなわれているようだ。

実はブラウンさん、アイスティーを注文した際に「Extra Lemon(レモン多めに)」と店員に伝えたという。そのワードが大麻を意味するシークレットコード(隠語)である可能性もあると推測されている。




反応
しかもアイスティーじゃん。本格的だなぁ。

たまげたなぁ

よりによってアイスティーとは……

最近さぁ、異常にマック旨いんだよ、すげぇ食べるとリラックスするんだよ。

スッゲー。超ハッピーになれるじゃん!

マクドナルドでもこんなことやってる可能性あるってのが怖いわ。