フジモン






「藤本敏史から股間触らされた」ハライチ・岩井の暴露に「公開セクハラ」「木下優樹菜ともども不快」(2019/11/18 17:30)|サイゾーウーマン

 11月16日に放送されたトークバラエティー番組『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ? 』(テレビ東京系)に、ハライチ・岩井勇気と澤部佑、FUJIWARA・藤本敏史がゲスト出演した。そこで、岩井が過去に藤本から受けたある“仕打ち”を明かし、ネット上では藤本に対して「それって公開セクハラでは」「気持ち悪い」と批判の声が噴出している。

(中略)

岩井が過去に出演した藤本の番組というのは、2016~18年にネット配信サイト「AbemaTV」で放送されていた『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』とみられる。

「これは藤本が、もし不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔することがないように、『やっておきたい10のことを叶える』という内容の番組。その中に『舐めて触って確かめろ!利きフジモン選手権』というコーナーがあり、そこで岩井は藤本の下半身を触ることになったのですが、『本当に嫌だ! 無駄に触らせるなよ』と相当嫌がっていましたね」(同)

 藤本の妻である木下優樹菜は現在、“タピオカ恫喝疑惑騒動”の影響でバッシングが鳴りやまない状況。そんな中、藤本の岩井に対する “セクハラ”疑惑が浮上したため、ネット上では「夫婦そろって不快」「フジモンも見たくない」といった声も広がっているようだ。

反応
まぁ顔がそもそも不快。

フジモンがハライチ岩井に自分の股間を無理やり触らせたって話し、セクハラモラハラはもちろんなんだけど、なんの芸もない芸人が必死にオネエキャラというかバイみたいなキャラを作ろうとしてて見苦しい。フジモンの裏の顔みたいなのが次々と漏れ出してるけど、ただの嫌な奴だし誰からも愛されてない。

これってテレビだからって許される内容じゃないよね

まぁ似たもの夫婦ってことで。