シェンムー3






シェンムーⅢ|シェンムー最新作









反応
涼さんとシェンファにとっては翌日なのか笑
涼さん、意識的にゆっくり喋っているね
18年越しだからこそ分かる、この些細な違和感

シェンムーのシェンムー感がヤバイ
これ懐かしさを楽しむゲームや
今の技術を生かした新シェンムーを求めてる奴には合わんと思う

思いで補正で楽しんでるがシステムが古臭すぎるな流石に

1時間ほどプレイしてみて。 ・独特の会話のテンポが良くも悪くもシェンムー ・空腹システムがとにかくうざい ・個人的にキャラデザは過去作の方が好み(涼、シェンファ、モブ共に) ・会話飛ばしや途中切り上げが出来ない(過去作は出来た) ・ヘルプはあるが説明不足感 などなど

良い意味でチープなところもシェンムーだなぁ。ゆっくりじっくりやっていきたいな。心配してたテンポもロードも気にならない

昨晩はシェンムー3がまるっきりシェンムーだった事に大興奮してたけど、街の探索とかスローテンポな会話してるうちに寝落ちしちゃう所までシェンムーだったのは草を禁じ得ない。序盤でコレとは、末恐ろしいゲームですネ‥

シェンムー3やった感想 すごいシェンムー!めっちゃシェンムー!まぎれもなくシェンムー! グラめっちゃ綺麗!綺麗すぎてNPCの顔めっちゃきもい!w 戦闘で投げがなくなったけど思ったより違和感はなかった シェンファの顔が変わったけどやってみたらそこまで違和感はなく思ったより普通にかわいい

本家セガが「新サクラ大戦」で大きく変えてきたのとは正反対。もちろん企業体力や技術力が全然違うので比較は妥当ではないが、「シェンムー3」が全く変えなかったのはある意味英断だと思うね。

シェンムーIII - リテールDay1エディション - PS4
Deep Silver (2019-11-19)
売り上げランキング: 61