ファイナルファンタジー7 リメイク











※オリジナルのキービジュ


反応
飛空挺が何を意味するのか初見でわからなくてもFF7の世界観を端的に表現してる飛空挺が写ってる方が良かったと思うのだが…

FF7でタイトル放置してると流れるムービーがあるんですけど、その中で特に印象深いのは飛空挺ハイウィンドを見上げるエアリスの映像なんですよね。 なんかFF7Rでそのシーンをオマージュしてるけど、ハイウィンドが写っていない映像か何かのスクショを見かけた。これはもしや?

飛空挺出しちゃうと「乗れるのか?シドまで出るのか?」と騒がれちゃうからね

ハイウィンドはミッドガル編では出てこないから消したのかな?

飛空挺なくなってる?!違和感ありすぎ

分作なんで飛空挺もシドも出ない。

1作目では出てこないからって理由なんだろうけど、オリジナルキービジュのリメイクをアピールしてしまうと違和感ありまくりだよなぁ。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス (2020-03-03)
売り上げランキング: 66