十三機兵防衛圏






『十三機兵防衛圏』公式サイト






十三機兵防衛圏 体験版 | 公式PlayStation Store 日本



反応
十三機兵防衛圏面白い。ヴァニラウェアにハズレ無し

ごく一部の人の購買意欲を煽る宣伝をしますと、令和の世にPS4で出た作品なのにヒロインの1人は遅刻遅刻言いながらパン加えて走って転校生にぶつかりますしヒロインの1人はずっと体操服ブルマーで着替えシーンまでありますし主人公は男女揃ってロボットに乗る時はすっぽんぽんです

あっかん…おもしろい 話はつづきが気になりすぎるしキャラが皆いいし背景美しいし、意外にも機兵戦が楽しくてやめどきが…

十三機兵防衛圏戦闘パートやはりシナリオパートに比べてあまりに迫力と精彩に欠けるな 遊べなくはないのだがこのご時世マップ上に光る点と線だけで完結するってのはちょっとね どうせならシナリオパートの絵で機兵動かしたいに決まってるじゃないですかなぜその方向で作ってくれないんだ?

このゲームどっか既視感あるなと思ったらPS1のガンパレードマーチに似てる

きれいな背景マップといい、キャラの動きといい、下手な3D作品より手間かかってるんじゃないのかこのゲーム

十三機兵防衛圏、一見堅物っぽい女の子が家に押しかけてきて共同生活。それが近所の他の女の子にバレるというラブコメみたいな展開が始まってワロタw

十三機兵防衛圏は少年少女が犠牲を生みながらロボットに乗って戦う青春ジュヴナイルかと思ってたのにガッチガチのSFでやべぇ 登場人物Aで貼られた些細な情報が登場人物Dのストーリーで伏線回収されるとかもう狂気だろ、ちょっと信じられないほど面白すぎる 操作キャラを選べるゲームだから出来る技だな

今年中にはプレイしたいゲーム。まずは体験版やらんとね。