タピオカ






フジモン 木下優樹菜の恫喝騒動で連日の謝罪「妻、反省」…上沼は「頑張って」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

MCの上沼恵美子から「FUJIWARA頑張れ!」と励まされた藤本は「ありがとうございます」と神妙な面持ち。上沼は「ここは、ホンマにマジでございますけど、皆さん、ホンマに応援してやってください。本当に反省しておりますので…ね」と語りかけ、藤本は「はい、もう、妻…そこは当然ですけれども、妻、反省しております、本当に」と話した。

 上沼は「お笑いは、ここはつらいんだよね。でもあなたたちは“力”があるから。笑いは絶対に届けないけません」と励ますと、「頑張るしかないです」と声を振り絞った。上沼は「頑張ってください」と声をかけていた。

 藤本は前日の「特盛-」でも、MCの今田耕司(53)から「元気出せや~!」とイジられ、「すんません、本当に。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです」と謝罪。「夫婦なんで(僕も)非難されて、当然」と話していた。

反応
木下さんの「反省」は何に対してなんだろう。
自分がやったことの『何が』いけなかかったのか、わかっているのだろうか。

「ばれるような脅し方をしたこと」に対する反省だったら何もならないのだけれど。

テレビに出たら叩かれるだけなんだから、一緒に自粛した方がいいんじゃない?嫁の稼ぎで貯金はあるでしょ?
嫁だけじゃなく、ディズニーランド沖縄ハワイ新幹線での件でも叩かれてるんだし。

ディズニーでの振る舞いが本当なら、フジモン夫婦は今回の件と合わせて行いを改めて欲しい。

結局,芸能人は芸能人を庇う習性があるから,
仕方ないけど、上沼にも本気で怒ってもらいたかった。
最後はやんわりお笑いに持っていくのね。

あちこちの番組で謝り続けて、針のムシロ状態でいるくらいなら
いっそのこと、嫁と一緒に活動自粛したらどうだい

宮迫同様、しれっと戻ってきても再度炎上しそうな雰囲気やな。EXIT騒動が速攻で流されてしまったのは、熱狂的なファンを抱えてるかの違いだろうな。宮迫や木下が支持されていたのも「嫌われてない」程度のぼんやりとした理由だったわけだから、根底が崩れてしまっている。