新井浩文(パク・キョンベ)






新井被告に実刑判決「性的欲求優先、非難に値する」

派遣型エステ店の女性に乱暴した罪に問われていた元俳優の新井浩文被告(40)に対し、東京地裁は懲役5年の実刑判決を言い渡しました。

 新井浩文こと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)被告は去年7月、東京・世田谷区の自宅で派遣型エステ店の女性を乱暴した強制性交の罪に問われ、検察側は懲役5年を求刑していました。弁護側は「合意があった」として起訴内容を否認していました。今月2日の判決で、東京地裁は「自己の性的な欲求を優先して犯行に及んだのであり、厳しい非難に値する」などと指摘し、新井被告に対して求刑通り懲役5年の実刑判決を言い渡しました。



反応
新井浩文被告は官邸とのパイプがなかったということか!?

麻薬では執行猶予つくが性犯罪者にはつかなかったか

懲役5年の実刑判決が軽いか短いかはさておき、被告人の母国であれば反日無罪となるところ、が、ここは日本。罰せられることをすれば罰せられる。それだけの話。

軽いな 10年くらい必要では?

5年後は日本から追放で母国に戻るとよろし。