スパイダーマン2






噂:「Marvel’s Spider-Man」の続編が2021年後半に登場か、Kinda FunnyのImran Khan氏が示唆 ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト

2018年9月にローンチを果たし、Marvel関連ゲームの印象を払拭するInsomniac Gamesの新たな傑作として高い評価を獲得した「Marvel’s Spider-Man」ですが、新たに本作の続編が2021年のホリデーシーズンに発売されるとの噂が浮上し話題となっています。

これは、お馴染みKinda FunnyのGamescast最新エピソードに出演したImran Khan氏(元Game Informerのシニア編集者で現在はKinda Funnyのホスト)が明らかにしたもので、氏は自身が“Marvel’s Spider-Man 2”の詳細を知りすぎていることから、推測は語れないと前置きした上で、続編は意外と早く登場するだろうと示唆。また、氏は続編が2021年のクリスマスシーズンに発売されるとも語っており、真偽を含む確認が待たれる状況となっています。


Insomniac Gamesのスパイダーマンは国内でも評価されたし売れたからなぁ。その後ソニー傘下に買収されたし、PS5専用のスパイダーマン2に期待する人も多いでしょう。