BTS









反応
やはりマスメディアは腐敗している

日清製粉が株主総会で株主から追求を受けてサンデーモーニングのスポンサーをおりた訳ですから、やはりスポンサーにクレームが一番効きますよね。 どの面さげて日本の土を踏めるのかと思いますよ

これだけ日本を侮辱したグループを出演させる意味なんて分からないし、分かりたくもない! フジテレビがいかに日本人に配慮できない局であるか分かりました。 結局は日本を貶めるのが目的のオールドメディアと同類と判断します!

フジテレビも社員それぞれ価値観はあるのだろうけど総じて言えば「日本死ね」の精神の人達なんでしょうね。

確か11月30日にフジテレビへ電話して確認したんですけど、「まだ決まってません」。と言われました。 嘘つかれたんだ、ショック! フジテレビ腹立つわ~

直前ってのが嫌らしいな。