いじめ






小学生が10万円以上を支払わされた「いじめ」緊急集会が開かれる - ライブドアニュース

 小学生が10万円以上を支払わされた「いじめ」で、緊急集会が開かれました。

 名古屋市の小学校で5年の男子児童が同級生からゲームセンター代などを10万円以上、支払わされていたことが発覚し、教育委員会は報告から2カ月近く経ってから「いじめの重大事態」と認めました。この小学校は3日、いじめのあった5年生を対象に集会を開いて「嫌な思いをした時は先生に相談すること」などと説明しました。教育委員会によりますと、男子児童の親はいじめた同級生からの謝罪を受け入れていないということです。



反応
親の顔を見てみたいものだ。

少年院に打ち込め。こんな奴らに未来はない。

小学生が恐喝して20万円とかとんでもないですね…今後こういう事が起こらないようもっと厳重に指導してもらいたいですね

そんな金で遊んで楽しいと思える子供達がいる事が恐ろしい。

加害者は少年院に入るべき。やっていい事と悪い事の区別もつかない障害キッズ共は一生ブタ箱で暮らしな

ホンマ親の教育が悪かったとしか。親の実名と顔写真を公表すべきやわ。