神田沙也加









神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際|NEWSポストセブン

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

反応
これがあったから「離婚していました」という発表になったんですね…

やっぱり聖子ちゃんと一緒だね、遺伝子だわ

ジャニーズJrと付き合ってるの?!

恋愛気質なのは遺伝かな。。。
でもさやかちゃんは色々苦労しただろうから応援してる。

ジャニオタだけどこの人全然知らないわ

お母さんもそうでしたね。