ステマ






















反応
なんで何もしなくとも売れそうなディズニーがやるんだろう

常習犯やん

「偶然全員にPRをつける指示を忘れました」がもはや通用しないレベルで面白いことになってきた 常習犯やんけ!

ステ漫画家さん、こっちの指摘には謝罪せんのよな。上からの指示で白状するかどうか決めとんのやな

正直漫画家もかわいそうだと思ってたけど、アナ雪と同じ漫画家がやってるじゃないか(呆れ)

なんか芋づる式にぞろぞろ出てきそうな話になってきたね…戦々恐々してる描き手も少なくなかったりして

「そんなことしなくても売れるのに」って指摘があるけど、宣伝費も多いだろうから代理店に予算渡して任せていたらこんなステマされたってが実情かと。代理店を公表した方がいい