グレタ









反応
温暖化対策を訴えてるくせに最大の環境汚染国の罪に一切言及しないあたりに臭う背後関係の事とか、こんなにわかりやすい「文明の敵」キャラ設定は今時漫画でもやらんでしょうが、ある意味古風なダークヒロイン設定ですね。宮崎駿が未来少年コナンで設定したモンスリーとかホルスのヒルダとかあの感じ

作品は好きだけど人としてはあれだなぁ。 心の中で留めておけばよいのにツイッターという公共の場に出してしまうのは言葉を仕事にしている小説家として安易な行為だなと思います。

肉食わせたいだけでいいじゃん

ステーキ食わせたいっていい奴だな
ああいうのは勝手にドングリでも拾って食ってろとしか思わん

むっちゃ言うやんw
わざわざ世間に対して発信するんは謎やけど、オモロい発信ではあるよなw

まぁ間違いなく思い上がった差別主義者だからな
このグレタという子
相当醜悪な醜い醜い人間だよこの子

こんな裏に環境保護団体が付いてるガキになにムキになってんだか

敢えての炎上発言だとは思うけど「肉食わせたい」だけでも奴らはブチ切れるだろうから十分やろとは思った。まぁグレタ氏のおかげでスケールが1/5000ぐらい小さいゆたぼんが消えたのがちょっと面白いけど。

バックの組織も、次はもう少し可愛い子を準備したらいいよ。