一茂






長嶋一茂、ファンがいないことに気づく 「俺のファンっているの?」 ニュースサイトしらべぇ

6日『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が「自身のファンに会ったことがない」と告白。「俺のファンって誰?」と出演陣に逆質問する姿が放送された。

プロ野球選手としての現役時代、「ファンレターがすごかったんじゃないですか?」と尋ねられた一茂は「そうでもなかった」と顔を曇らせる。

「俺のファンって多分いないんじゃない。53年間生きてきたけど、俺のファンだって人に会ったことない」と一茂が続けると、MCのサバンナ・高橋茂雄も「ごめんなさい。僕も『そんなことないですよ』ってパッと出てこない」と口ごもった。

反応
特定のファン層も居ないのに、出演させてくれる局の番組プロデューサーがファンなんじゃねーの?

いるよ、長嶋ファンの親父があんたの初試合で私を連れて応援しにいってホームランした時になんで巨人にいないんだって泣いてたのは一生忘れない。

ファンがいるとは思えないやつがずっとTVに出てるなんてことよくあるしな

むしろファンがいないのに仕事があるって方が単純に才能を評価されてるんだと思えるし、私生活を送る上でも楽だろう。アイドルみたいにつきまとい・ストーカーされるリスクも少ない(無いとは言っていない)だろうしさ。

あなたの嫁さんはファンじゃないの?

実績もないし態度も頭も言葉遣いも悪いし好きになる要素がない

そいや、一茂が選手として三流だと判明したころ「茂雄の才能の隔世遺伝に期待」という声があったけど、どうなったんだろ。