P.T.






Konami and Kojima are in talk about Silent Hill, as we speak. : silenthill

はい、あなたはそれを正しく聞きました、そして私はあなたの心で遊ぶのに十分残酷ではありません。私はコミュニティを尊重しているため、小さなsubredditであるにもかかわらず、ここでリークしています。

私が確かに知っていることは次のとおりです。

-Death Strandingがゴールドになったときから知っている。いくつかの出来事が起こるまで誰も私を信じなかったので、私は話すのを待っていました(小島はホラーゲームを作りたいと今泉の出発を話します)

-すべてはまだ決着していませんが、コナミとコジマは現在、プリプロダクションのものについて話している。取引は決着したようです。コナミはサイレントヒルIPをコジマプロダクションに上陸させ、コジマプロダクションはゲームに資金を提供します(サードパーティがマイクロソフト、ソニー、またはSteamを支援していますが、どちらが確実かはわかりません)。コナミは主演俳優に発言権を持ちますが、それだけです。小島は当初の計画のように白いカードを手に入れるべきです。

-それが、今泉健一郎が小島プロダクションを去った理由です。彼は、たとえ遠くからであっても、コナミのために「働く」ことはできませんでした。小島は、サイレントヒル「PT」を本当に仕上げたいと思っており、たとえ彼がプライドの一部を浅くしなければならないとしても(そして彼はやった)、彼のファンはそれに値すると思う。今泉は、(幸いにも)役に立たないように、できる限り懸命にそれに反対しました。

-サイレントヒル「PT」の最初のビジョンは同じで、メインキャラクターは異なります(ノーマンリーダスなし)。彼らはプロジェクトでできるだけ多くの有名な名前を取得しようとします。

- 第三者。ティーザーのようなFPSではありませんでした。

-サイレントヒルは、小島がコナミで問題を抱えた理由ではなく、完全にMGSVにあったものです。

-小島は死の鎖を最初から引き出せるようで、コナミの目で彼を引き換えたようです。他の場所で言われたかどうかはわかりませんが、Death Strandingは販売面で世界中で大ヒットしています。それも少し助けになったかもしれません。

それはインターネットです、私が書いたものを信じないのはあなたを責めないでしょうが、何か大きなことが起こらない限り(再び)、サイレントヒルはすぐに発表されるべきです(運が良ければTGA中に遅くとも2019年に2020年)


少し前はソニーがコジプロ買収?との噂(憶測)もあったけど、デスストPC版発売が発表されていることからも、大手スタジオの傘下とかは考えてなさそう。コナミとタッグで「サイレントヒル」完全新作がリスタートなら喜ぶ人も多そうだけど、デススト路線の新しいゲーム模索も続けてほしいな。