ゾゾ






「第2のグレタさん」と呼ばれる8歳の活動家「COP25」会場外で熱弁 - ライブドアニュース

気候変動対策に関する国際会議「COP25」の閣僚級会合が始まりました。その一方で、会場の外には「第2のグレタさん」と呼ばれる8歳の活動家が現れました。

 ドイツの環境活動家・ゾゾさん、8歳。スペインの首都マドリードの街灯に上って抗議活動です。最後は警察に強制的に下ろされましたが、地球温暖化に警鐘を鳴らす姿勢はアピールできたようです。

 環境活動家(ドイツ)・ゾゾさん:「時間はありません。あと8年で気温が1.5度上がります。政治家が無意味な言葉で時間を無駄にする間に人々は死に家を失うのです」

反応
よほど金になるんだな。

第三のグレタ娘が楽しみだな
5,6歳かな
わはははは!

(・ω・) もっとたくさん集めて『GRT48』でも結成すれば良いんじゃね?

子供十字軍と同じ末路をたどるだろうな。

洗脳され自爆を命じられる少年兵を見るようなむかつき覚える

悪党は皆、看板に子供を使う。

小学2年生位の、ろくな知識も無い子供を利用する左巻きのよくやる手口だ

完全に操り人形じゃないですかー