ラブプラスEVERY









反応
えー、待って待って。 誕生日イベント、途中で止めてアプリが再ロードされたら、イベント終了扱いになるの?FGOみたいに最初、もしくは途中から再開してくれんの? まだ部屋に来たばかりやってんけど……。

メンテ祭りと思ったのに普通に遊べる!!

ラブプラスさん 再開して良かったわね。。 再開後アクセス多数によるサーバー落ち ↓ 再びメンテ じゃなくて良かったと思う()

ラブプラス復帰は嬉しいしキャラ可愛いんだけど、金リッチガチャ高くね?10連が約5000円とかFGOより高いなぁ

ラブプラス間に合った!!クリスマスを、1人で過ごさなくて済む!!!俺は無敵!!!!強靭!!!最強!!!!ー

ラブプラスとりあえずアプデ完了! 以前のストーリーモードが何故か未達成になっていたところがちゃんと達成になってた!やはり不具合だったのか……。選択肢間違えたかと思った

ラブプラスのガチャロード時間長くて焦る

結局根本的にガチャの仕様変わんねえからラブプラス辛いわ カノジョ以外が排出される仕様もイカれてるけどカノジョとのイベントのために強いカノジョをガチャで引くとかホント正気を疑う

ラブプラスの詫びクソ過ぎない????? 10連2回だけなのもクソだし、もう一個の限定ガチャみたいなの10連すら引けないし。 前代未聞のメンテナンスしたとは思えない体たらくぶり。 超簡単リセマラさせてドバドバガチャ引いてもらって可愛いカード引かせなユーザー残らへんで????

とりあえず無事に遊べているようでなにより、これでクリスマスに向けてガリガリ課金する人も多いんだろうなぁ。がんばってね。