ケンタ






過激な抗議活動を行うヴィーガン集団の前で、チキンを食う猛者が現るwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

完全菜食主義を謳うヴィーガン団体「Cube of Truth」が、豪シドニーで抗議活動を実施。過激なデモが行われていたのだが、どこからかケンタッキーの袋を持った男性が現れた。

この男性の行動が賛否両論を呼んでいる。

多くの人が行き交うシドニー市役所前で、ヴィーガン活動家はモニターを体に巻き付け、屠殺される動物映像を流していた。動物虐待をやめるよう訴えるためだ。

すると抗議活動を眺めていた男性が袋からチキンウィングスを取り出した。

彼なりの一種の抵抗だったのだろう。男性は真顔のままヴィーガンらを見つめ、静かにそしてゆっくりとジューシーな鶏肉を噛みしめ始めたのだ。



Tiktokでこの動画が拡散されるやいなや、是非を巡って賛否が巻き起こっている。

「子どもっぽい」「ヴィーガンを馬鹿にしている」という意見を述べる人や、反対に「抗議に対する抗議活動ではないか」「ただチキンを食べているだけで彼の食習慣を尊敬すべき」と考える人もいる。


反応
布教活動が馬鹿げてるんだから仕方ないよね
個人で菜食主義実践するだけなら誰も何も言わないだろうに

チキンを食べ歩いてたら偶然にもエンカウントしてしまっただけだからセーフ
確実に晒されるだろうことは想像ついただろうによくできるなと感心するわ

美味そうに食ってんなぁ

ケンタッキー買ってくる

店で買えるものを普通に食ってるだけだもんなw
社会的合理性を検討された法で禁止されてるわけでもなし
これに怒るならどれだけ自分勝手かつ傲慢に他者を責めてるのかって話よ

これも自由だよね。
少なくとも公共の場で屠殺シーンを垂れ流しにする輩よりはずっと健全だよ。

KFC美味しいもんな
いいぞもっとやれ

こういうのはどんどんやるべき。暴力沙汰にならない程度にw

奴ら凶暴だから気をつけてね

ケンタ美味いもんな、仕方ないよな。