ペンギン






【マジかよ】ペンギンが売春する事実は100年間も隠蔽され続けていたことが判明 : ユルクヤル、外国人から見た世界

ペンギンが売春や屍姦などを行うという発見は、ここ数十年で明らかになった事実だと思われていました。しかし、イギリスの科学者であるジョージ・マレー・レヴィック氏は、20世紀初頭にすでにこうした発見に至っていたといいます。

レヴィック氏は、20世紀の初めに南極で行った数ヶ月の調査の中で、ペンギンたちの乱れた性生活を発見していました。

彼の調査したアデリーペンギンのコロニーでは、売春や屍姦だけではなく、乱交や不倫が横行していたといいます。しかし、この発見が世に出回るには「あまりにも不適切だ」と判断したレヴィック氏。自分の発見をギリシャ語でのみ書き残して、教養のある人間にしか読めないようにしたのです。

その後、彼の発見は専門家のグループ内でのみ共有されました。そして、1998年に別の調査によって改めてアデリーペンギンの売春が確認されるまで、世には広まらなかったのです。

(中略)

実際にはレヴィック氏が80年も昔にアデリーペンギンの同性愛を確認しています。

反応
もうピングーが中年の集まりにしか見えない…

だろうね他のオスメスどころか
アニメキャラにも恋するペンギンがいるんだから

南極はハッテン場

勝手に人間の言葉で定義すんなよ
人間から見たら売春でもペンギンには「あいつ売春してるペンペン!」とかいう概念ねーだろw

買春って具体的にどうやってるんだろうな。貨幣的な食料とか?