スターウォーズ






Star Wars: Episode IX - The Rise of Skywalker Reviews - Metacritic





やまもといちろう 公式ブログ - ステマ騒動のディズニー『アナと雪の女王2』で電通は10億円単位のペナルティを払うかもしれない - Powered by LINE

特に、いまディズニー系の「Star Wars The Rise Of Skywalker(スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け)」のウェブプロモーションがかなりの部分止まっていて、また、ネットでも蒸し返されているように過去数作品に渡ってディズニー作品でステルスマーケティングが行われていた疑惑が確証をもって囁かれている状況にあります。

反応
ステマが無ければこんなもん

これは大失敗
ジョージルーカスが映画作らなかったのは賢明かもしれんな

スターウォーズの威を借るネズミ

スターウォーズに何を期待してるの?っていうくらいの気持ちで観れば、思ったより楽しめるよ!

ルーカス離れた後のシリーズは一度も観てないなぁ。ジョブズガーはアホかと思うけど、ルーカスガーはちょっとだけ同意する。