上級















反応
ゴーンのグローバル上級国民ぶりを見ていると所詮日本でしか通じないし飯塚程度で上級国民扱いしていたのは甘かったのだろう だがどちらも罪を償え

ゴーンは裁判から逃げたけど飯塚は逃げてない。明らかに飯塚のほうがマシ。

飯塚は上級国民として忌み嫌われるけど、ゴーンはそこまででもない。 何故?それは人を殺した訳じゃないから。日産の人間じゃなかったら身近な話題でもないし実害もない。 国外逃避されても『へ 』くらい

上級国民とやらの飯塚は逮捕されないし、 ゴーンは無事逃げ出すし、 まいったね

上級国民の飯塚幸三さんにレバノンまで行ってもらって、上級非国民のカルロスゴーンを日産車で轢き◯してもらえば全日本国民も納得でしょ

上級国民ステップアップ 飯塚幸三→熊澤英昭→ゴーン 殺人者を保釈するよりはゴーンのほうがましかwいずれにしろこの国のシステムは満身創痍

ゴーンは正直どうでもいいな。人殺しとは違うし。日産社員ならゴーンに怒り狂う資格はある。