ひぐらし






テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に』新プロジェクトが始動! キャラクターデザインには渡辺明夫氏を起用 - ファミ通.com



原作:竜騎士07/07th Expansion
キャラクターデザイン:渡辺明夫
プロデュース:インフィニット
アニメーション制作:パッショーネ



「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト | 公式サイト

反応
ひぐらしの新プロジェクト。 新アニメなのか、再アニメ化なのか……。

ひぐらし新プロジェクトって、またオリストアニメやるのか、原作リメイクアニメなのか

ひぐらしのなく頃にの新プロジェクト渡辺明夫さんのキャラクターなのか。 そこはかとなく物語シリーズの雰囲気であるな

ひぐらしも息が長い作品になってきたのう

ひぐらしは俺も好きだけど、前のアニメが4クール作品だったので、今の時代なら長くても2クールぐらいに圧縮してきそう。声優はそのままかな?大半の人が現役だと思うけど。