加藤






加藤紗里、USJのミニオンにキスマーク付けた写真公開…「迷惑行為」「出禁でしょ」と炎上(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

昨年9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレント・加藤紗里(29)が8日までに自身のインスタグラムを更新。大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、人気キャラクター「ミニオン」にキスマークを付けた写真をアップし、フォロワーをざわつかせている。

 加藤は「紗里らしく振り切り投稿!!www あのね、昨日ミニオン貸し切ったから嬉しすぎてミニオンにまでチューしたらついちゃったのっ」とし、ミニオンの顔に真っ赤な口紅の跡が付いたショットを投稿。

 「でもいいよね??昨日ミニオンは紗里のものだったんだもん ミニオンも紗里にチューされて喜んでたしwww」と前向きに捉え、「だからあいからわずな紗里スタイルで謝らないよん えっまさかの紗里ユニバ出禁!?w」と記した。

 さらにハッシュタグには「ミニオンもお金で買えるw」とコメント。この投稿に対し、フォロワーからは「えっ!! 迷惑行為 口紅とる人の苦労考えて!」「ミニオンはお前の物じゃねーから。勘違いすんなよ」「ミニオン汚すな売名女」「ミニオンは貴女の玩具じゃないんだから。みんなのマスコットなのに」「出禁でしょ!!」「普通は、拭いて消しますよね」「汚いからやめてほしい…」などの苦言が相次いでいる。



反応
顔がコラみたいで笑える
グロいけどw

こういうべったり厚化粧の歌舞伎町メイクはもう流行らないよ

誰かに似てると思ったら鈴木その子か

整形しすぎで脳も変形しちゃったか

不気味な化粧だと思ったら、元々不気味な奴だった

整形のうえに厚化粧で不気味さ倍増やん

非常識行動以前に顔が気持ち悪いです。ノーメイクでシートン学園に編入できそう。