ほほう






木下優樹菜の「たかしあいてる」の相手はサッカー選手の乾貴士だった? 「ゆきな大好き」と縦読みが発覚 | ゴゴ通信



木下優樹菜がInstagramに「たかし愛してるずーっと ちゅ」という、縦読みを投稿していたことが発覚した、その相手は誰だと話題になっている。

そんな「たかし」候補が現れたのだ。

サッカー選手の乾貴士(いぬいたかし)が過去にInstagramに「ゆきな大好き」と投稿していたことが発覚した。

木下優樹菜の言っていた「たかし」とは乾貴士だったのか。仮に愛してるとしても、ファンとしてなのか、本当に愛しているのか、それにより当時結婚しているフジモンは複雑な心境である。



乾貴士、ベスト8に「行けると思いました」&中尾明慶、妻の本性を暴露!? - フジテレビ

また乾選手は好きな女性のタイプについても言及。「海外の女性にはあんまり興奮しない。やっぱり日本人の女性が好き。でも俺、ギャルが好きなんですよ。ユッキーナ(木下優樹菜)とか好きです」と告白。

反応
ゆきなだいすき
真偽はともかくよう見つけるな!

どっちにしてもフジモンは愛されてない様だから、離婚して正解やな

男で匂わせ・縦読みやるのキッついなwwww

ユッキーナとやらはこの手の顔好き過ぎだろw

まぁこじつけにしても面白い。