いぬい






木下優樹菜「犬い大好きだよ」新たな縦読み! 「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ」!? 内部リークか|エンタMEGA



「たかしあいしてる」の投稿から20日後の18年7月30日の木下のブログに新たな疑惑が。ハワイの写真と共に、投稿された文章が以下。

#おて<ハートの絵文字><犬の絵文字>
#だいだい大好きだよ
#ありがとう

 この1行目の犬の絵文字からスタートし、2行目までをL字に読むと、「犬い大好きだよ」と読めるというのだ。

「子煩悩キャラで知られる乾ですが、一連の騒動により本人のTwitterは炎上中。今後も新たな“縦読み”がネットユーザーによって晒される可能性もあるため、身に覚えがないのであれば早々に否定するべきでは?」(記者)

 また、さらに疑惑を深めているのが、ママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」のとある投稿。

 今月12日午前10時頃、「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉の×××が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」(「×××」は編集部で伏字に)などと書かれているほか、同じ日の午後には「乾貴士って話、私も聞きましたー テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みも確認できる。

「この書き込みは、木下と乾の不倫疑惑がネットで広まる少し前のもの。『たかしあいしてる』の疑惑が広まったことをきっかけに、事情を知る関係者がリークしたのではと話題になっています」(同)

木下優樹菜「乾貴士と不倫確定?」縦読みだけじゃない「ホテル写真」に驚愕

この疑惑がネットニュースで報じられると、この縦読みとは違う“疑惑”が次々と発掘され、この不倫疑惑に拍車をかけているのだ。

「木下さんの昨年9月17日のインスタグラムの写真が今話題となっているんです。

 この写真はガラスのテーブルの上にお酒が入ったグラスが置いてあるというもの。どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。

右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っています。これが、お菓子はサッカー仕様のポテトチップスで、タオルが乾さんの愛用しているタオル。さらに足が乾さんではないか、という声が殺到しているんです。ただ、憶測であり証拠はないのでなんともいえません。

 しかし、この画像投稿の翌朝の投稿がこれまたすごくて……。高級そうなベットの上で寝ながらケアベアのぬいぐるみと一緒に撮った自撮りアップ写真を木下さんは投稿したんですが、この投稿の文章に『#腰がいたい……』というハッシュタグがついているんです。

 もうネットでは『察するわ (笑)』などの声が殺到ですよ。これが本当であれば、匂わせが過ぎますよね(笑)」(同)

反応
木下優樹菜と乾貴士の件は偶然だったとしてもうまくできてるな。

乾貴士、サッカー選手としては一流なのになw あと木下優樹菜をゲストに迎えた横浜FCは無能

乾貴士...お前...、木下優樹菜との縦読みの件マジものだったんか...

それでもうさん臭いケイスケホンダよりサッカー選手として尊敬するわ。