ホリエモン






ホリエモン、テレビに出ない理由は「ヒール役にされちゃっていい事ないから」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が17日までに自身のツイッターを更新し、テレビに出ない理由を告白した。




堀江氏はフォロワーから「なんでテレビ出ないの?」という質問が寄せられると、「時間拘束長いし、杉村太蔵みたいなアホなコメンテーターと話ししてると会話にならなくてイライラして、そのイライラが視聴者に伝わってヒール役にされちゃっていい事ないから」と真意を説明した。

反応
前科モンなんだから、ヒールで当たり前だろw

その回答でもうヒール感あるんですがそれは

しょっちゅうサンジャポに出てるイメージなんだが

わざと出てやらないとかどうしても自分を上からのポジションにしないと気が済まないんだな

敢えての炎上発言とかは十分ヒール役だと思うけどね。