ロンブー






ロンブー田村亮、活動再開までの全内幕! 引き金は吉本が“敵視する”宮迫説(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース






反応
淳さんのおかげで署名がない記事は信用ならないフェイクだと学べた。

無記名の憶測記事が出るたびに1次情報として発信していき信頼を失わせるしかないのでは? 淳さんが都度都度潰していく姿勢をみせれば、書く側にとって脅威ですし、同様に1次情報を発信する人も増えると思います。

通常マスコミが記事を掲載する際には、その中に登場する人物に対し「このような記事をこれから掲載するが、異論はないか」と確認してから掲載しているものだとばかり思っていたのだが。本来はそれが当然であるし、最低限のルールではないのか?でなければ何でもアリになってしまうが。

社長のように、取材があったかどうかを発信してもらえるとよい判断材料になります。受け手にとっては

しっかり否定してくれるとわかりやすいよね。