キンコン






キンコン梶原、YouTube年収「8000万円」から向上 | ニコニコニュース

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演。“YouTuber・カジサック”としての年収について、11月の8000万円よりもさらに「いい感じで上向いている」と語った。

2019年11月に同番組に出演した際、梶原は「毎月車が買える」と話し、年収が8000万円になるという噂を肯定。この日も、番組MCの上沼恵美子から「(年収)下がってないか? 大丈夫か?」と尋ねられると、梶原は笑顔で「いい感じで上向いてます」答える。

反応
まぁ芸能人の下地とコネががないとYouTubeで成功しなかっただろうし

動画の9割芸能人のツテありきだけど、本人が楽しそうにやってるし良いと思う。しかしせっかくなら堤下と塚地も呼んでブサンボマスター復活とかやらんかな、もうやってんのかな

YouTuber見てると、勝ち組は顔でも職業でも性格でも能力でもなく、人気があるかどうかに尽きるって分かるよね。

相方から解放されて生き生きしてる印象。西野はもうダメだ

西野がうさん臭い教祖やってるから、ユーチューバーの方が健全で真っ当な仕事に見えるのが面白い。