さり






妊娠発覚の加藤紗里、父親は「(元)旦那ですよね?」 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

スタッフから「誰の子ですか?」と聞かれると「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁した。また、視聴者に対して、「強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。またお騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里ママになります。シングルマザーとして」と決意を語った。

反応
こんな奴もいるんだから出生直後のDNA検査は義務化するべき

なんでこんなブスなん?
素敵なくらいブス

汚い、汚い、もう人でない何かでしかない

バケモンだなwwwwwwwww

整形疑惑とかどうでも良いです
美容整形するのなら
もっとまともな…
以下略

まさに人間性も失っていた模様