たいま






高樹沙耶さん、大麻所持疑いラグビー部員逮捕に言及 - 芸能 : 日刊スポーツ

大麻合法化を訴え続けている元女優の高樹沙耶さん(55)が、日大ラグビー部員(21)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、「なんで犯罪になるのかもう1度考え直しませんか?」とコメントした。

高樹さんは20日、ツイッターを更新。樋口容疑者の逮捕報道に触れ、「大麻草の歴史、真実を知ってしまった今、日本での大麻に関する法規制は人権侵害の何物でもない。そして間違いを刷り込まれてきた国民の認識が怖すぎる。なんで犯罪になるのかもう1度考え直しませんか?」とした。

反応
頭大丈夫ですか?

貴女のような人がいる限り、日本では違法なのです。

合法の国に行けばいいじゃん。考える力もないのか?ラリって。

もはやただの残念な人、変人

この女、本当に大麻大好きなんだなw引くわ。

この人の言動見てると大麻ってやっぱりヤバいんやなって実感する。

自分がイメージ悪くしてるって自覚ないのが一番怖いよな。