いいね!















反応
結婚したくない!と決めてるなら、それでいいですよ?あなたが決めたことなんですから。しかし、子供が欲しい人の気持ちを考えると、それは如何なのか。と思います。結婚観はそれぞれです。

その通りですね、、、将来幸せな結婚したいのですが、家事や育児は一緒にやる。分担する。自分のことは自分でして、支え合えるような温かい家庭を築きあげたいです

赤ちゃんやなぁと思う

フェミさん頑張れ(☆

男性でもそれなりに稼いでお金ある人の中には、掃除も洗濯も料理も、自己管理もできてるから自ずとそういう人が選ばれる。 そうじゃない人は放っておけばいい。

完全に同意やわ。男女に限らず、結婚なんてしない方が現代人は幸せに生きられるってことがよくわかる。こういう女を最初から人間と扱わなくてもええんやから。