バナナ






バナナの皮を使ったオナニーテク「バナナマン」が爆誕、医師は「やめるべき」と警告 - GIGAZINE

バナナの皮を使用した男性の自慰行為、通称「バナナマン(Banana Man)」がインターネットの一部で流行を見せています。そんな自慰行為について、専門家からは「危険なのでやめるように」といさめる声が挙がっています

「バナナマン」とは、「男の究極のマスターベーション情報源」をうたうJackInWorldに掲載されている自慰方法です。JackInWorldによると、「やり方は簡単。まずバナナの皮をむいて、それでペニスをしごいてマスターベーションをするだけです。バナナのヌルヌルは素晴らしい潤滑油になります。オプションとして、電子レンジで温めてもいいでしょう」とのこと。

(中略)

イギリスの医療情報サービスDoctor-4-Uの医師であるダイアナ・ギル氏は、より切実な理由から警鐘を鳴らしています。ギル氏によると、果物の皮の内側のタンパク質が粘膜に触れると、炎症を起こす可能性があるとのこと。また、ラテックスにアレルギーがある人は、バナナの皮でもアレルギー症状を引き起こしてしまう場合があるそうです。そのため、ギル氏は「バナナの皮と接触すると、ペニスに発疹や痛みが発生する可能性があるほか、感染症につながるおそれもあります」と述べて、医師の立場からバナナの皮を使った自慰行為に反対しました。

反応
男って本当にバカだよね。
はこういうところで使えばいいのかな?

ヒトの知的探究心よ。

どっかの芸人が風評被害受けそうですね…

隠語かと思ったらほんとにバナナの皮だった(

バナナでバナナを使ってバナナする

芸人の風評被害といえば、逆パターンだけどナダルとか芸人を先に思い浮かべる人が多いんだよなぁ。