ケン






不倫・東出の義父 渡辺謙の“ノンキ”ツイートに厳しい声 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

渡辺も、当時妻だった女優の南果歩(56)が乳がんの闘病中だった17年、一般女性との不倫を報じられている。

「東出は当時未成年だった唐田に手を出した。かたや渡辺は20歳以上年下の女性にハマった。どちらもウンと年の離れた女性が好みっぽい」と前出関係者。続けて「渡辺は東出と同時期に不貞していたわけだから、公の場で娘婿の不貞を語ろうものならネットユーザーから『お前が言うな!』の大合唱を浴びかねない」と首をすくめた。

 東出の不倫で自身の不倫も蒸し返された格好。ダンマリは無理もないだろう。

 SNSでも同様だ。下手に言及するわけにもいかず、東出の不倫報道から2日たった25日、渡辺は自身のツイッターで「エッグベネディクトとマッシュルームスープ。中々気仙沼では出ないものにみんな喜んで頂きました」などとつぶやいた。

 このツイートに渡辺の知人は「謙さんは宮城・気仙沼にカフェをオープンし、通常営業と並行して食事会をここ6年ほどの間、定期的に開催している。今回は、地元住民か『Fukushima 50』のスタッフをもてなし、自ら腕を振るったのだろう」と解説するが、事情を知らないネットユーザーには気の抜けたツイートと受け止められてしまったか。

「こんなときに何してんの?w」「ははっ、謙さんエッグベネディクトどころじゃないでしょ」「娘が大変な時に呑気ですね」などと強烈にツッコまれた。中には「親の因果が子に報いる」と渡辺にとってはある意味、一番キツい言葉を投げ掛けるユーザーもいた。

反応
逆に渡辺謙さんの寛大な心の広さね。自分の娘が傷つけられたのに

関係ないじゃん!なんで巻き込むの?頭おかしくないか

言ったら言ったで「おまゆう」だしな

こんな事でいちいち芸能人に噛み付いていく奴って、なんとも暇というか、アホというか…

渡辺謙は関係無いやん、親子といえど夫婦間の問題に他人が嘴挟むとロクな事が無い。娘の杏がイラ付くなら兎も角、渡辺謙のTwitterに嫌味なコメントする奴の方がよっぽどロクでも無い屑やと思うけど?

ついに直接関係ない人間にまで噛みつきだしたか・・・本当に日本人は好きだなぁ(呆れ)

ほんま芸能人の不倫ネタはいろんな人のスタンスが見えて面白いわ。