なかい






『NGT48』中井りか“恐怖の出来事”訴えるも「バチが返ってきた」の冷たい声… - 週刊実話

『NGT48』の人気者、中井りかが1月27日に自身のツイッターを更新。駅で遭遇したという“恐怖の出来事”について報告した。

《駅で名前叫んできてなおかつ某有名週刊誌の名前使ってしつこく追い掛けてきたキッズのせいで、いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる 絶対忘れないから》
《人見知りで人の多いところではなおさら機嫌最悪なので良対応できません。できれば見掛けても話し掛ける、叫ぶ、追い掛けるなどの迷惑行為はやめていただきたいです。そしてあらかじめ何回もこれは言ってあるので対応良くなかったなどとSNSに書き込むのはもっと迷惑ですやめてください。自分なりに頑張りますが知らない人からいきなり声掛けられるの結構怖いです。びっくりします。やめてください》
《キッズって書いたけど大学生くらいの男性何人かです。頭おかしいほんとに》
 などと、数人の大学生らしき集団にカラまれたことをツイートした。

(中略)

一方の匿名掲示板では、
《やられて初めて被害者の気持ちが分かるんでない?真帆ちゃんの恐怖こんなんじゃないから》
《陰湿いじめのバチが返ってきたんじゃないの?》
《追い掛けられたのは気の毒だけど、自分も被害に遭って初めて気持ちが少しは理解できるようになったかな?》
 などと、元メンバーの山口真帆襲撃事件を引き合いに出して非難する声も散見された。

 中井は、暴漢に襲われた元メンバー山口真帆に「死ね」などと暴言を吐いたとウワサされ、炎上した過去がある。真偽は不明だが、一部のネットユーザーはいまだに覚えているようだ。

反応
大学生に煽られて被害者ぶる中井りかもアンチを気にして発狂する瀧野由美子も早朝にイチゴ食べただけでテンション上がっちゃう小栗有以を少しは見習えよw

怖い思いしたんですね。 でも、自分が被害者の時だけ弱ぶって心配されたいアピールするのはやめませんか?いつもの威勢はどうしました?キャラがぶれてますよー?

ほぉぉ~ NGTでは被害者悪だから中井りか嬢も真帆さん同様、運営やNGTヲタ達から加害者扱いされるのだろうか?

中井りかはどの面下げて被害者ぶってんだ?はやく消えろや。

まぁ顔の形が変わるぐらい殴られても驚かない。因果応報