婚活






婚活アプリの国内市場規模、5年後は1000億円超に 「社会的な理解が進んでいる」 - ITmedia NEWS

 日本国内の婚活・恋活マッチングサービス(婚活アプリ)の市場規模が2025年に1060億円に達する――。サイバーエージェント子会社のマッチングエージェントは1月27日、こんな市場予測を発表した。20年の市場規模は620億円(前年比21.6%増)に伸びる見通しで、今後もさらに拡大が進むという。









反応
結局、ここでもハイスペ男の争奪戦になっているので、そうでない人は出会えないまま出費だけがかさむようです。 女性は無料というところもあるので、暇潰し、必死な男性を冷やかして嘲笑う目的で利用している事も少なくありません。

これだけ伸びてるということは、ハイスペ男と女には役に立ってますね。我々が非モテが入ってもせいぜいお金払って一回幾らになるだけなのでみなさん夢見るのやめましょうね。

マッチングアプリが登場したことで、非モテ男性も簡単に恋愛ができるようになった…とはならず男性のモテ格差がより顕著になっただよな。 より女性がモテ男性に集中するようになっただけっていうね。だから、スト値上げて恋愛経験を積まないといけない。

楽天の婚活サイトが会員数10万人を謳っていたけど、成婚者5000組となっていたので、最大限甘く見積もっても上位10%しか結婚できないという計算に…

モテない人がモテるようになる仕組みじゃないからな。