エリカ






沢尻エリカ被告初公判、「19歳ごろから大麻、コカイン、LSDなど使用」と検察(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告(33)の初公判で、検察側は沢尻被告が19歳ごろから大麻、コカイン、LSDなどを知人から入手、使用していたことを明らかにした。

あの時は何歳?ドラマ出演時や話題の騒動当時の【沢尻エリカ】の年齢は?|エントピ[Entertainment Topics]

沢尻エリカさんは終始不機嫌な状態で、司会の人に質問されても「別に」と答えてしまったことから、「別に事件」「別に騒動」などと有名になりました。

そのときの沢尻エリカさんの年齢は・・21歳。

反応
「別に」のときはバッチリ決まってたんだな

そんな自分がかっこいいと思ってるんだろうなこのバカ

ガチならもう完全なヤク中やん
病院で治療しようが何しようが無理やろ またやるやん

まぁ完全に抜け出すのは無理やろうね、今までの芸能人とか見てても。一文無しで放り出しても無理やろ。