みやさこ






宮迫博之「YouTube高評価購入」疑惑浮上……身内大反対も、そこまでするか?|エンタMEGA

宮迫に新たな疑惑が浮上し、ネットを騒がせている。

「批判されている割に動画がどれも高評価の数が低評価よりも上なんです。人気YouTuberとコラボしているのも原因のひとつかもしれませんが、それにしても高評価が多すぎる。

ネットはこの数に疑問の声が続々と上がっており、『宮迫が高評価を買っているのでは?』という新たな疑惑が持ち上がっています。

まあ、彼がいなくなっても冠番組は面白いですし、YouTubeの方が彼の面白さにあっていたのかもしれませんが……」(芸能記者)


宮迫YouTubeは昨年秋頃から準備していただけあってかなり周到という印象。高評価を買っているのかはわからんけど、序盤はそれで印象を稼ぐって作戦も普通にやってそう。本人というより、かなり優秀なブレーンがいるんだろうな。