女性の年齢






アメリカ人の男性に「一番性的魅力がある女の年齢」を聞いた結果

Sexual arousal and arousability to pedophilic stimuli in a community sample of normal men - ScienceDirect


ボランティアのコミュニティサンプルから引き出された80人の男性の間で、成人および小児性愛刺激に対する自己申告および生理学的な性的興奮を調べました



反応
私も思ったより4歳低かった
でも考えると向こうのほうが14歳くらいで完成している気がする

フェミ発狂しそうやけど本音なんやろね

日本の男はロリコン、そう言っていた方々、どうやらアメリカの男も同じようですよ

17歳は、もう落ち目だと言うのか……?!

この件に関わらず、全てが日本より上の楽園なんてそうはないと思います。金持ってたら少しは違うのかもだけどね。