フェミ















反応
行き過ぎたフェミニストは数十年前以上から存在していたけど、 ここ数年#Metoo運動で一気に増えたからな。 性別での差別を無くしたいのは素晴らしい考えだけど、どの国でもそれを盾にして荒ぶってるヤツが一番目立ちから、イメージがここまで悪化したのも仕方ないこと、。

差別をなくそうと動いているならいいんです しかし ・実際は男性差別を目的としている人が多い ・レースクイーン廃止など結果的に女性の職業を奪っている ・男女同権を目指しているのにファシズムを強いようとしている 等があげられます こういう自称フェミを排除して理解してもらわないと無理かと

「差別を無くそうとしている」のか 「自分の嫌いなモノを差別の論理で排除しようとしている」のか これを見られているんだと思いますよ。

焚書を止める。多様性を認める。簡単なことだよ。あんた達、自称フェミニストというクレーマーには、永遠に理解出来ないだろうけれど

コメントでもあるけど、「まともなフェミニズム」を自認するなら、山のようにいるツイフェミをちゃんと駆逐してから世に出てこいとしか言いようがない。