フェミ














反応
こういうフェミにも輸血を受ける権利があるのが不愉快。 でも「フェミに輸血するな」とは死んでも言わない。お気持ちテロリストにはなりたくないので。

でも、男児は間引けとか男は皆去勢、って言ってた方々ですよ? まぁ言うだろうなという、私のお気持ち。

フェミってホント環境汚染だな

もうツイフェミはフェミニストじゃなくて男性差別主義者って呼び方でいいと思う

マジかよ…。 元々最低だとは思ってたけど、底値を更新してくれたわ…。 酷いことを言うと、自分も同じこと言われるよ…。

「怪物と戦う者、自らも怪物にならぬよう心せよ」 本人は差別と戦ってるつもりで、自らが強烈な差別主義者になってしまっている事に気が付かないんだろうな。

フェミと韓国とヴィーガンはことごとく俺たちの常識を越えてくる。マジキチ