デスカム






「Death Come True」は2020年6月に1900円で発売。小高和剛氏が手がける“実写インタラクティブムービー” - 4Gamer.net

イザナギゲームズは本日(2020年2月6日)開催した「Death Come True」(PC / PS4 / Nintendo Switch / iOS / Android)の制作発表会で,同作を6月に1900円で発売する予定であることを明らかにした。

本郷奏多、実写出演ゲームが安過ぎで心配「1900円で大丈夫?」(オリコン) - Yahoo!ニュース

従来のゲームとは違う制作方法でスタッフ含めて苦労したにも関わらず、開発担当者が販売価格を「ゲームをしない映画ファンの方にもプレイしてもらいたいので、映画と同じ1900円にさせていただきました」と聞いた本郷は「本当に1900円で大丈夫ですか?」と安過ぎることに困惑。

 続けて「『次、作りたい!』となった時に、次、(値段を)上げたら『あっ、上げたな!』となりますよ…」と問うと、開発担当者は「じゃあ…」と値段変更をしようとすると登壇者から「『じゃあ…』じゃない!」と注意を受けていた。






デスカムトゥルー公式サイト Death Come True Official Website



反応
この値段ってことはボリューム全くないんだな

映画と値段合わせて1900円……お安いな。楽しみ!

安いな、うん、安い 対応ハード全部で買えってさwww

ボリュームについては何も触れてないけど、「映画と同じ」ってことは2~3時間ぐらいで終わるんだろうな。