オッサン









反応
だいぶおっさんを感じるツイートだ

こんなオッサンにはなりたくない

みんなさ、相手より10歳上で30以上で歳相応の外見ならオッサンと思われてるわけで、現実を受け入れようよ。もちろん普段からオッサンと呼ぶのは許さない空気出してれば呼ばれはしないだろうけど、みっともないよ。オバサンでも同じ

「オッサン」と呼ばれることに、ここまで嫌悪感を持つ、抵抗したいと思うことのほうが、興味深いと思いました。

オッサンと呼ばれる条件 こういうツイート

オッサンと呼ばれるのが恥だみたいな気持ち何なんだろうな。おっさんじゃん。みっともないよ

CFOになるような人だから優秀なんだろうけど、若い頃から年齢が上の人たちを小馬鹿にして今まで生きてきたんだろうなぁ。逆の立場になる事が受け入れられないだけのような。