しんすけ






島田紳助さんの動画「後編」を公開 misonoは反響に慎重な構え - ライブドアニュース

後編も引き続き、紳助さんとmisono、俳優の山田親太朗(33)の3ショット。約25分間の動画の中では、芸能界復帰について語る一幕も。紳助さんは「ありがたいことにいろんな方がいろんな事を言って、いろんなチャンスをくれる」と明かした上で「(復帰は)ないっちゅうねん、絶対ない。したいと思ってない。今が楽しい」と明言。「人生で小学生は小学生、中学生は中学生、高校生は高校生、大学生は大学生ってあるやん。俺は芸能界でずっとやってきて、55歳で辞めてほんまに幸せやった。例えば70歳までやっていたら、俺元気に海外行けへんかった。だから俺は55歳で辞めて、ちゃんと大学を卒業した気分。今、ちゃんと若く、元気で、いろんな人と会えて幸せ」と笑顔で語った。

 また、もともと「50歳で辞めよう」と決めていたといい「最後トラブルがあった時に、謹慎っていう感じだったんや。でも、俺としては『いまや、チャンスは』って思って、『2年で復帰する』って、嘘ついて辞めて」とも明かした。

 動画の最後には「1カ月もお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした」というテロップが表示された。

反応
もったいないな

個人的には戻って来て欲しくないんだよね… あの人すぐファミリー作っちゃうから活躍できる芸人やタレントが限定されちゃう。 今、第7世代が新しい風吹かせてるっぽいのもあって彼らの良さ潰しかねないから復帰するとしてもヒロミくらいの立ち位置

新助は、自分でいってるけど出るつもりはないと思うよ、YouTubeに出たのも妹のように可愛がっているmisonoをなんとか助けてやりたいから出ただけだしね、それに新助自体が今の生活を楽しんでいるから出ることはないでしょう

本人はその気が無いのにこれだけ取り上げられるのは、お金になるからでしょうか?
/blockquote>
そりゃ引退時で既に100億単位の貯金があったとも噂されていたし、悠々自適な今の方が楽しいやろ。未だに芸能界にしがみついている大御所とか意味わからんと思っているだろうな。