反応
そうなんだよなあ。ずうっと正気でしかいられないんだよなあ。飲める人って羨ましいなあ

よほど旨い酒飲めてるとき以外は同じ気持ちかもしれないです

切なほっこり(*´ω`*) 当たり前になりそうな日常を大切に生きていきたい(*´ω`*)

私もー!食事の量を減らすのは平気だけど、お酒の量を減らすのは嫌♡

この人の気持ちは理解できるけと、酒好きとしては辛さを紛らわせるために呑んでいるとは言いたくない 他では得がたい味や魅力があるから呑んでいるのだ

高校生の時に、一生酒なんか呑まへん!!辛い事をお酒で逃げる様な大人になりたくないわ!?って豪語してた俺氏。大学生で終電〜朝イチ授業に出るため栄養ドリンク+寝酒を覚え、時は流れ今では辛い事はお酒でお避けになる、なりたくない大人になってしまいましたわ

俺もこうなるのだろうか…

「酔うのが嫌だから酒を飲まない」俺みたいな人種では全く理解できない発想やな。とはいえ、ノンアルコールを呑むほど好きじゃないけど。