auPay






誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン | au


明日2/17よりauPayの20%還元が再開しますが・・・先週からルールが変更されていますのでご注意

本キャンペーンは週の途中であってもポイント還元総額が10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、判断日当日の23:59に当該週における本キャンペーンを終了する場合がございます。当該判断日23:59に終了する場合は、当日17:00までにau PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)上で告知します。


前回はコチラ
キャンペーンはポイント還元総額が毎週10億円に達したら終了となり、週の途中であってもポイント還元総額が翌日中に10億円に達すると当社が合理的に判断した場合、当該判断日の翌日23:59に当該週における本キャンペーンは終了します。終了した場合、au PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)上で告知します。


月曜告知で火曜日23:59までキャンペーンが実施されましたが、明日17日から再開するキャンペーンでは当日終了も可能になっています。欲しいものがある人は月曜日に行った方が無難ですね。さすがに月曜日途中で打ち切りってことはないでしょうし。

あと、地味にチャージできるクレジットカードの種類が減っているのでご注意。楽天カードも対象外になっていますし、JCBは大半が×。使う前にチャージしようとしても弾かれる可能性があります。



2/17の還元キャンペーンで買い物を予定している人は、今日のうちにチャージ等を済ませておいた方がよさそうです。

あと、郵便局も対象外に。これは当然やな。



【auPay還元祭り】最大20%還元の思わぬ落とし穴、少額だと10%まで還元率が下がる場合も・・・ : ゲームかなー