逮捕






覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)の“シャブ人脈”につながる決定的証言を本紙は入手した。有名芸能人の2度目の逮捕に、音楽業界やテレビ各局の大混乱が収まらないが、事件のキーマンとなるのは同容疑者と親密な関係だった男性パートナーA氏(43)だ。取材を進めると、同氏を軸として、ベテランの人気タレントXやバラエティー界の大御所Y、おネエタレントZの名が浮上した。逮捕の連鎖はあるのか――。

(中略)

 歌手、俳優としてかつて一世を風靡したXは、現在芸能活動を休止中。Yは地上波ゴールデンタイムに出演するほど人気で、地方営業にも余念がない。Zは美容関連の仕事を手掛け、槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。

 このX、Y、Zが、槇原容疑者にどれだけ近かったかは、現時点では不明だが、パートナーであるA氏が懇意だったのは確かなようだ。この情報を当局はすでに把握しているとみられ、芋づる式で逮捕されても何ら不思議ではない。

反応
一度、芋づる逮捕を見てみたい。逮捕のタイミングが難しいは思うけど、マトリはいつも忘れたころの逮捕と言う感じで、スピード感がない。

東スポは、マッキー当てたから今回もくるかもね。

オネエのZは、Gさんですよね。
つい最近、性転換したG。(綺麗なほう)
Gは、元俳優の成宮とも交流あったし、
成宮とマッキーが繋がってたのだから、
たぶんこの周辺、真っ黒。

休業中のXは歌手と俳優二つの顔を使い分けるあの大物さんですね。突き人も以前に捕まってますし。
パリピなんて言葉が無い時代からの超パリピでしたが、昔から噂は絶えないのになかなか尻尾は出めず捕まらないのは自分ん家か別荘でしかやらないし、絶対自分では保管せず持たないかららしい。
オネエZは親友の在日のヘアメイクがコカインで捕まった元気な人ですよね。
Yはわからない。

さぁ次は誰が逮捕されますかね・・・答え合わせが少し楽しみ。