まっきー






肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃|日刊サイゾー

1999年にも覚醒剤で逮捕されている槇原容疑者だが、今回世間をざわつかせているのは、もう一つのドラッグのほう。

「覚せい剤の他に所持していたRUSHについて調べた人たちが、その効果を知って衝撃を受けています。RUSHは“ラブ・ドラッグ”とも言われ、吸引すると性的興奮を高める作用があるようです。RUSHは即効性が高く、持続時間が短い、そして肛門が緩むという効果を得られることから、その筋の人たちのプレイでは隠れた御用達ドラッグとなっているのだとか。それを知って、槇原容疑者の下半身がクローズアップされています」(週刊誌記者)

 また、槇原容疑者の“性癖”がそれに輪をかけて生々しさを増長しているという。

「1月21日の『東京スポーツ』が、ベテラン歌手Xの薬物疑惑を報じているんです。記事中にある多くのヒントが全て一致していることから、Xが槇原容疑者を指しているのは間違いない。さらに、『Xが出したゴミの中からは薬物使用の証拠に加え、SMグッズも押収されている』『逮捕・起訴された暁にはⅩの性癖も露わになる衝撃的な公判が待っている可能性も』と報じています。RUSHが肛門を緩めるもので、覚醒剤と合わせると絶頂がとてつもない、それでSMもしていたなら…」(前出・週刊誌記者)

 槇原容疑者の頭から快感が忘れられなくなっていたのかもしれない。

反応
アッーーー

どんなときもアッー!

マッキーの幸せ回路が凄いのはわかる。けどその対象が理解できないww

どんな時もどんな時もホモがホモらしくあるために~

…マッキーが受けなんか?

槇原氏がゲイってのは有名だと思うので、今回の件でもファンのイメージダウンにはなってないと思われるのが恐ろしい。